弾丸!松江&出雲縁結びパワースポットツアー⑭(完) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

出雲から松江に戻りましたが、松江駅周辺は特になにもなく・・・
駅でボケーっと待つしかありませんでしたカオ


【今回の弾丸日帰り旅行でラッキーだったことのまとめ】
ハートの四葉天気がとっても良かった
ハートの四葉八重垣神社で神楽が見られた
ハートの四葉鏡の池で思ったより早く沈んだ
ハートの四葉鏡の池でかえるさんに会えた
ハートの四葉レアな「ご縁電車」に乗れた
ハートの四葉出雲大社でご祈祷が見られた
ハートの四葉いろいろあったけど、すべてタイムスケジュール通りだった
ハートの四葉無事帰って来られた





自分なりに努力した旅だったと思います。
行く前に古事記を読み、出雲大社・八重垣神社にはどんな神様が祀られてるのかどんな方なのかそれなりに調べ、完璧なタイムスケジュールをたてました。
神様は見てると信じています。
ただ、フラ~ッと行った旅じゃないってこと・・・


弾丸!松江&出雲パワースポットツアー 完