ted:感想文 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

photo:01





超笑えて切なくて、泣けて、嬉し涙でまた笑えたau絵文字





とにかく品はないアハ




下ネタ苦手な人はアウトだと思うげっ・・




だって、クマのぬいぐるみとは言え、相当ヤバイもんビックリ!!!☆




ドラッグに過激な下ネタ炸裂!!




絶対テレビではやらないだろーね×




ネタバレになるからあんまり書かないけど、ホント笑えた顔


日本向けに訳してるんだろーね。


「熊んこ」「くまモン」「ガチャピン」「星一徹」が台詞の中で出てきてた。


みんな声出して笑ってたし、テッドが引きちぎられるシーンでは鼻すする音の合唱状態ビックリ




生き返って、また爆笑棒人間




下ネタ苦手な人・初デートには不向きっNG