LOOPER/ルーパー:感想文 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

photo:02





超おもしろかったはなまる








SFがあんまり好きではないMIMIZUにとっては観やすかったよるんるん








一番最初の主人公ジョーがタイムトラベルやルーパーについて説明するところ、ちょっと理解するのに時間かかったわ~・・・




字幕のスピードと理解力がついていけず「顔文字(え?)・・・顔文字(え?)・・・」って感じだったけど、ストーリーが進むと「なるほどねひらめき」って。








ツッコミどころ結構あった~笑




(ネタバレ含)








すごい近未来的なバイクが走ってるのにそ、の30年後のタイムマシーンの雑さったらないあ、あは。








タイムマシーンが作れるのに死体処理に困って30年前に頼るなんて・・・笑








欲求不満サラに呼ばれて、ほいほいチューしてHしちゃう主人公には幻滅ばーか




この不快なシーン必要?って心底思ったわ顔








銃シーンがかなりあってルーパーの銃声がデカいのはうるさーいうるさい








主人公の30年後はブルース・ウィリスなんだけど、首に日本語で「虎」って刺青入れてるのとシドの部屋には「津波」って書いたボードがあったの気になったけどストーリーには無関係だったビックリ








子役シドの演技がすっごい!!




チャイルド・プレイの人形並に怖い表情するのビリビリッ












ホント全体的に面白かったなぁ~にま








30年後の自分は愛する人を守りたいVS今の自分は30年後の自分を殺すのが任務。




結局、主人公ジョーは自殺して30年後のジョーも消滅。




レイン・メーカーのシドが、いい子に育って未来が変わってるって結末でいいのかなうん












いやーまったくストーリーとカンケーないけどさ、ショーガールで娼婦役の女性、顔だけ見ると巨乳のイメージだけど拍子抜けするぐらい貧乳だったからホッとしたよ安心








来週は「テッド」観たーいハート




photo:01





予告観ただけで超笑えたぁぁぁあはは




絶対楽しいと思うっグー




笑うと肋骨胸骨に激痛走るんだけどね痛い