ペアーズの評判は?もはや一般的な出会いの場として浸透? | 低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

身長160cmのチビ男が話題の恋活アプリPairsとOmiaiに挑戦!!
モテないチビ男でも理想の彼女を作るために効率良く出会える2つのアプリの実践記を作りました☆
こんなにコスパの良い出会いの場は他にありませんw
出会いがない非モテ男子必見です!!

「異性との出会いの場」と聞くと、どんなものを思い浮かべますでしょうか??

 

・学校や職場など同じコミュニティ

・友達の紹介

・合コン

・街コン

・婚活パーティー

・お見合い

 

こんなところですかね(笑)

 

この中で、最近注目されているのがマッチングアプリです。

 

仕事中にカフェで仕事していたら、隣に座ってた女子大生らしき女の子2人組がペアーズの話をしてた時はビックリしました(笑)

 

あと、電車の中とかでもペアーズのメッセージ必死に考えてた女の子もいましたしw

 

というわけで、もはやペアーズって相当一般的な出会いの場として認知されてるような気がするんですよね(笑)

 

なぜ、ペアーズがここまで広がったのか考えてみたんですけど、やはりFacebookと連携していてSNS感覚ではじめることができるからだと思います。

 

ツイッターやFacebook、最近だとInstagramとか、今の時代ってリアルでは関わることのない人たちともネット上で普通に繋がることのできる時代ですからね!

 

そのため、ペアーズやOmiaiのような恋活アプリが受け入れられるんだと思います。

 

実際、デートした女の子に「なんでペアーズはじめたの??」ってよく聞くのですが、たいてい「友達がペアーズやってて、彼氏できたから」みたいな返答が返ってきます。

 

口コミでどんどん広がってるんですよね!

 

とはいえ、僕は友達には少し恥ずかしいので、ペアーズやってるとは公言せずにコツコツ出会い作ってますがwww

 

絶対友達も言わないだけで、ペアーズやってる人多いはずですwwwww

 

もはや市民権を得ているペアーズで女の子との出会いを量産していきましょう!