【Omiai】モデル体型の就活女子とカフェデート | 低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

身長160cmのチビ男が話題の恋活アプリPairsとOmiaiに挑戦!!
モテないチビ男でも理想の彼女を作るために効率良く出会える2つのアプリの実践記を作りました☆
こんなにコスパの良い出会いの場は他にありませんw
出会いがない非モテ男子必見です!!

恋活アプリをやることの最大のメリットってなんだと思いますか?

 

それは、、、

 

 

普通に生活していたら、 絶対に出会えないような女の子と出会えることです(笑)

 

たとえば、あなたが普通のサラリーマンだとして、 CAやモデルと出会えるでしょうか?

 

可能性はかなり低いですね。

 

CAやモデルの知り合いがいる友達がいれば別ですが。

 

でも、ペアーズやOmiaiなら出会えます。

 

試しにアプリをインストールして、探してみてください。

 

登録するだけなら無料ですからね(笑)

 

検索条件で職種を「客室乗務員」とか「モデル」 とかにしてみるとたくさん出てきますよ!

 

 

普段出会えない層の女の子と言えば、 CAやモデルだけではないですよね。

 

 

 

そうです。

 

 

「女子大生」

 

 

です(笑)(笑)

 

 

自分が学生の頃はわからなかったのですが、 社会人になった今では、「女子大生」 ブランドがいかにすごいかわかりません??

 

 

「女子大生」という響きだけでテンション上がってしまいます( 笑)

 

というわけで、ペアーズとOmiaiの検索条件で「学生」 と入れて女の子を探してみます。

 

何人かいいねした女の子とマッチングできました。

 

 

その中でも特に狙うべき女の子と言えば、、、

 

 

 

そう、就活生です。

 

 

就活生といえば、100%「漠然とした不安な気持ちでいっぱい」 になっています。

 

そのため、デートに誘い出すことができたら、 その不安な気持ちを聞いてあげることで、親密な関係になれます。

 

 

今回マッチングした女の子も就活生でした。

 

 

就活中なのに恋活アプリに登録しているということは、

 

・社会人と接する機会が欲しい

 

・とにかく不安な気持ちばかりで癒してくれる大人の恋人が欲しい

 

こんな気持ちがあると思いました。

 

そのため、 通常1週間くらいやり取りしてからデートのアポを取るのですが、 この就活生については3日目くらいでアポ確定しました。

 

 

写真の雰囲気は正直普通の女の子って感じだったのですが、 デートに現れたのは、モデル体型で天然っぽい可愛い女の子(笑)

 

期待していなかった分、テンション爆上げですw

 

ペアーズやOmiaiのような恋活アプリには夢があるなぁ〜 と感じる瞬間です(笑)

 

 

僕は決して優秀な社会人ではないですが、学生から見れば、 それなりに社会経験もしている。

 

そのため、社会の厳しさを教えてあげるマインドで接します。

 

大人としての魅力を感じさせることが狙いですね。

 

僕も就活生の頃は社会のことはまったくわからないアンポンタンで したが、それなりに仕事を経験していれば、語れることも多いはず。

 

そういった姿勢が女の子からの「尊敬」をつかむことができるのです。

 

もちろん自慢したりお説教するわけではないですよ!(笑)

 

さりげなく大人の雰囲気を出してあげるイメージです。

 

 

さて、そんな感じでモデル体型就活生とのカフェデートの出来は成功で、2回目のデートのアポもその場で確定させました。

 

恋活アプリを使うことで、本当に人生変わりました。

 

だって、アプリを始める前は女の子との出会いなんて皆無でした。

 

職場の女の子には周りの目が怖くて手を出せないですし、

 

そもそも女友達も少ないので、紹介してもらえる見込みも少ない

 

合コンに呼ばれる事なんてほとんどないし、誘われたとしても男に気を遣ってしまう

 

 

その点、アプリでの出会いって誰にも知られることなく、出会いを量産できるので、めちゃくちゃ効率が良い上に、気楽です。

 

現在では常に10人は同時にやり取りしてますしね~