【Omiai】175センチの長身女とアポ確定!デートの結果は!? | 低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

身長160cmのチビ男が話題の恋活アプリPairsとOmiaiに挑戦!!
モテないチビ男でも理想の彼女を作るために効率良く出会える2つのアプリの実践記を作りました☆
こんなにコスパの良い出会いの場は他にありませんw
出会いがない非モテ男子必見です!!

Omiaiでなんと175センチとかなりの高身長の女の子とマッチング!!!

しかも写真は桐谷美玲みたいな可愛い感じの雰囲気です!

 

ところで、背の高い女性って好きですか??(笑)

背が低い男子って好きと嫌いではっきり別れますよねw

おそらく身長高い男性なら女の子の身長って特に気にならないと思うんですよ。

でも、背の低い男性にとってはある意味死活問題なわけですww

 

・女の子の方が高いと並んだ時にカッコ悪く見えて恥ずかしい。。。

 

→だから、彼女にするなら、自分より背の低い女の子でないとダメ!!

 

・自分の背が低いからこそ、相手には高身長を求める。ないものに惹かれる理論。

 

→男性サイドは全然気にしてないのに、女の子の方が自分より背が低いのは嫌って思ってそうで、本当はアプローチしたいのに、なかなかできない

 

このふたつに別れる気がします(笑)

 

そして、僕は後者ですwwwwww

 

自分がチビなので、子供の頃から背の高い女性にすごく憧れがあるんですよね〜

 

スラ~っとスタイルの良い後ろ姿を見るだけで興奮してしまいますww(←自重しろw)

 

 

なので、175センチの女の子とマッチングしたときはめっちゃテンション上がりましたwww

 

Omiaiは年齢や身長を検索条件に入れて女の子を探すことができるので、自分の好みの女の子を効率良く探すことができるんです。

 

たとえば、背が低い女の子が好きだったら、それを条件にして検索しても良いですしね。

 

 

さて、メッセージの方ですが、返信が遅いタイプの女の子で、なかなかやり取りが進まず、イライラすることもありましたが、なんとかデートにこぎつけることに!

 

旅行が好きみたいだったので、旅行ネタで話題を広げつつ、自己開示をしていきます。

 

自己開示とは、「最近おいしいお店を開拓することが好きで、この前は○○ってお店に行ってきましたよ!」みたいな感じで、自分の好きなこととか考えを示すんですね。

 

そこから、「○○さんは好きな食べ物ありますか??」みたいに広げていって、最後にはデートのアポに繋げていきます(笑)

 

恋活アプリを使っていれば、毎回のやり取りの流れがある程度決まってくるので、慣れれば結構な確率でデートできちゃいます♬

 

さて、175センチ長身女とご対面です(笑)

少し緊張して待ち合わせ場所に行くと、見当たらなかったので、電話してみたところ。。

 

 

 

こ、声がめっちゃ低い!!!!!wwwww

 

 

写真だと桐谷美玲風な可愛い感じだったので、高くて甘い感じの声を想像していたので、違和感マックスでした。

 

この時点で引き返せば良かったのですが、、、

 

 

電話しながら、女の子を探してると、それらしき人が。。。

 

ただ、、、

 

 

 

写真と全然違うやん!!!!!

 

 

写真の1.5倍くらい太い感じでしたwww

 

 

恋活アプリをやってると、たまに出くわしますw

いわゆる写真詐欺ってやつですね(笑)

 

見分けるポイントですが、

 

全体写真がないものは少し確認が必要です。

 

顔だけアップで撮られてる写真ですね。

特に上の方から撮ってる写真は要注意です。

 

二重あごの部分が隠れますからねwww

 

 

あとは二の腕とかその辺を見ればオッケーかなって思います。

 

論外なのはプリクラしかない写真ですねwww

 

 

Omiaiやペアーズって登録してみればわかると思いますが、そこまでバリバリの詐欺写真を載せてる人って少ないです。

比較的日常生活で良く撮れた写真を載せているケースも多いので、そこまで心配しなくてもオッケーでしょう。

 

この辺も経験を積めばある程度精査できるようになるんでww