バイト5連勤´∀`*





店長やってくれましたょショック!ドンッドンッ






せっかくの2年記念日もバイトで会えないししょぼんハートブレイク




ああああああああ……







頑張る気力が失われていく毎日爆弾







あと少しとはいえ

いろいろ迫られてる状況に耐えれなくなりそうだ。
















なんて弱音をはいてる隙もないほど迫られてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!










今からでも頑張るかDASH!

木曜日に風邪ひいてから


なかなか治らないハートブレイク




薬きいてないんかな?ガーン






買ってばっかりなんだけどな…







てか昨日、焼き肉食べに行ったのがまずかったのかぁ?ショック!ドンッ


タイの洪水やばいねショック!ドンッ



満潮にもなってさらに大変になったみたいだし…ショック!




早く改善されたらいいのにね°・(ノД`)・°・






争ってる場合じゃないのになぁ…とつくづく思ったりガーンあせる