明日から~バイト5連勤´∀`*店長やってくれましたょせっかくの2年記念日もバイトで会えないしああああああああ……頑張る気力が失われていく毎日あと少しとはいえいろいろ迫られてる状況に耐えれなくなりそうだ。なんて弱音をはいてる隙もないほど迫られてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!今からでも頑張るか