今日は学外研修で
ナガスパに行ってきます

予定としては

10時半くらいにナガスパ着いて
17時くらいに学校に着くらしい

最初は乗り物回数券とバイキングだったんだけど

それじゃ意味ないっていう生徒たちが多数現れたため

急遽、パスポートと2000円の食事券になったのだ
ワラてかね
あたし18時からバイトなんっすよ

だから
久しぶりのお出かけだしっ

おしゃれして行こうかなぁ


なんて考えは甘い訳ですよ

何がいいたいかって?

つ ま り
あたしだけ
朝っぱらからバイトの格好してるってことですよ







ワラ













ww←ぇ
って返された
