今日は学外研修で

ナガスパに行ってきます音符



予定としてはひらめき電球

10時半くらいにナガスパ着いて

17時くらいに学校に着くらしいにひひ



最初は乗り物回数券とバイキングだったんだけど注意



それじゃ意味ないっていう生徒たちが多数現れたためハートブレイク


急遽、パスポートと2000円の食事券になったのだガーンワラ







てかね


あたし18時からバイトなんっすよシラー



だから


久しぶりのお出かけだしっドキドキ

おしゃれして行こうかなぁニコニコドキドキ



なんて考えは甘い訳ですよショック!






何がいいたいかって?シラー








つ ま り



あたしだけ

朝っぱらからバイトの格好してるってことですよしょぼんハートブレイク


アドレスの一部に

あさきって入れたらひらめき電球



ほとんどの人から

あさきって誰?っていう質問が多かったw



分からない人はググってくれ!



あさきで検索したら出るから!www









簡単にいえば

ビーマニで作曲や歌手をしている人でキラキラ



めっっちゃかっこいいのドキドキ


ギターさばきもいいんだけどドキドキ


歌声が特に……ねラブラブ!





作曲もギターも歌も出来るあさきさんキラキラ


あぁなんて素敵なんや*´∀`



彼氏よりもあさきさんの方が好きだったりしてドキドキww←ぇ






てかね、彼氏に言ったけど

ふーんシラーって返されたショック!




だから、彼氏の前でも

あさきさんかっこいいー(*≧m≦*)ドキドキ

っていいまくりなんですよwww



彼氏と2年目の記念日ドキドキ




会えないけど好きだもんドキドキ





もう3ヶ月も会ってないなぁしょぼん




いつ会えるんかな??







はよ会いたいなぁショック!ドキドキ