今日は学外研修で

ナガスパに行ってきます音符



予定としてはひらめき電球

10時半くらいにナガスパ着いて

17時くらいに学校に着くらしいにひひ



最初は乗り物回数券とバイキングだったんだけど注意



それじゃ意味ないっていう生徒たちが多数現れたためハートブレイク


急遽、パスポートと2000円の食事券になったのだガーンワラ







てかね


あたし18時からバイトなんっすよシラー



だから


久しぶりのお出かけだしっドキドキ

おしゃれして行こうかなぁニコニコドキドキ



なんて考えは甘い訳ですよショック!






何がいいたいかって?シラー








つ ま り



あたしだけ

朝っぱらからバイトの格好してるってことですよしょぼんハートブレイク