学外研修今日は学外研修でナガスパに行ってきます予定としては10時半くらいにナガスパ着いて17時くらいに学校に着くらしい最初は乗り物回数券とバイキングだったんだけどそれじゃ意味ないっていう生徒たちが多数現れたため急遽、パスポートと2000円の食事券になったのだワラてかねあたし18時からバイトなんっすよだから久しぶりのお出かけだしっおしゃれして行こうかなぁなんて考えは甘い訳ですよ何がいいたいかって?つ ま りあたしだけ朝っぱらからバイトの格好してるってことですよ