アドレスの一部に
あさきって入れたら

ほとんどの人から
あさきって誰?っていう質問が多かったw
分からない人はググってくれ!
あさきで検索したら出るから!www
簡単にいえば
ビーマニで作曲や歌手をしている人で

めっっちゃかっこいいの

ギターさばきもいいんだけど

歌声が特に……ね

作曲もギターも歌も出来るあさきさん

あぁなんて素敵なんや*´∀`
彼氏よりもあさきさんの方が好きだったりして
ww←ぇてかね、彼氏に言ったけど
ふーん
って返された
だから、彼氏の前でも
あさきさんかっこいいー(*≧m≦*)

っていいまくりなんですよwww