アドレスの一部に

あさきって入れたらひらめき電球



ほとんどの人から

あさきって誰?っていう質問が多かったw



分からない人はググってくれ!



あさきで検索したら出るから!www









簡単にいえば

ビーマニで作曲や歌手をしている人でキラキラ



めっっちゃかっこいいのドキドキ


ギターさばきもいいんだけどドキドキ


歌声が特に……ねラブラブ!





作曲もギターも歌も出来るあさきさんキラキラ


あぁなんて素敵なんや*´∀`



彼氏よりもあさきさんの方が好きだったりしてドキドキww←ぇ






てかね、彼氏に言ったけど

ふーんシラーって返されたショック!




だから、彼氏の前でも

あさきさんかっこいいー(*≧m≦*)ドキドキ

っていいまくりなんですよwww