タイの洪水やばいねショック!ドンッ



満潮にもなってさらに大変になったみたいだし…ショック!




早く改善されたらいいのにね°・(ノД`)・°・






争ってる場合じゃないのになぁ…とつくづく思ったりガーンあせる