パワーアップした24時間落ちないファンデ レブロン カラーステイ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

レブロンのカラーステイ 
ロングウェア メイクアップ
30ml 
普通肌 混合肌用
180 サンドベージュをお試ししました。

もうすでに1週間ほど毎日使用しています。



これはアメリカ製ですね。

ちょっと安心です。




アダプティフレックス処方で夕方になってもくすまない。

つけたての仕上がりが続きます。



今回試した180のカラーが私の顔の色にものすごく合います。

仕上がりもナチュラルだけど色むらを均一に整えてくれます。


↓手の甲にのみ塗ってみました。



↓何も塗っていない状態。


厚塗り感はないのにとてもきれいにカバーします。

普通肌、混合肌用なので乾燥は?と気になっていましたが、スキンケアを最近はずっとオイルを使用しており何の違和感もなく夜までファンデーションはつけたてをキープしています。

リキッドなのにつけたらベタつかなくてテカらないので私はフェイスパウダーは日によってつけないこともあります。


オイルフリー、ビタミンE配合。

テカらない、ヨレにくい。


スキンケアしながらベースが整うのはとても良いと思います。


すごく自然な仕上がり、厚塗り感ないのでしばらくは使い続けたいと思います。


こちらから



レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中