使い切り報告 NUXE プロディジューオイル | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告
NUXE
プロディジューオイル
50ml

顔、身体、髪に使えるオイルです。
香りも良くて肌馴染みも良くてとても気に入っていました。



スプレーで出てくるタイプなのですが

これ、必要?

と思っていました。


少量しか出ないスプレーなのですが

身体に使う時は何度もスプレーしなくてはならないのでそこだけが使いづらい点です。

結構、スプレーがかためなので…

そこだけが不満。



スプレーだけど最後の一滴まできれいに空っぽになるまで使えるのはすごいと感動。


底に一滴も残りません。


これを使い切りましたが次はNUXEのプロディジューオイルのフローラル、ピンクのボトルのを今注文中なので届いたらまた使用感をお伝えしたいと思います。