ドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]を試しました | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

再春館製薬所
ドモホルンリンクル
クリーム20[医薬部外品]
30g
14300円(税込み)

を試しました。

以前からとても使ってみたかったクリームです。





遮光のパウチにチューブが入っていて

捨てる時にも分別しやすいパッケージにも好感が持てます。



気になる有効成分、ナイアシンアミド(醗酵)。

あんなに気をつけていたのにできてしまったシミやしわに対して期待できそう。


チューブは戻りにくい仕様のタイプ。

クリームの劣化を抑えてくれそうです。



チューブを出してみると意外とゆるくないクリーム。

伸ばすととろとろに変わります。

摩擦を抑えながら肌に塗れます。

昔見たCMで目のきわまで塗れる記憶があったので私は目の下はきわまでたっぷり塗りこみます。


シミやシワの気になるところにも丁寧に伸ばしました。



目安量は2センチで、このクリームの中に保湿成分として独自のコラーゲンやシワ改善が期待できる天然由来成分がたっぷりと含まれているそうです。


早めのお手入れがとても大切だと思います。

シミやシワなどの加齢による悩みを遅らせるためにも肌が若いうちからは毎日しっかりとお手入れすることはとても大切ですね。


使い切る頃の肌を想像すると、朝晩のスキンケアが楽しくなります♪


クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

再春館製薬所様のプロモーションに参加中