AHRES アーレス ブーストポンパーX を試しました | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

ミニボトルを試してみました。
AHRES アーレス
ブースト ポンパーX

導入液です。
洗顔後、化粧水の前に使います。


二層式なので振って使用します。

二層は

スクワランオイルと海洋深層水です。



ポンプのように化粧水や美容液の成分を引き込むポンパーX機能。


次に使ういつもの化粧水がとてもしっとりと感じます。



ハンドプレスしてつけてますが

香りが良いのも続ける楽しみの一つです。

シトラスウッディのとても安らぐ香り。



顔全体で私は2滴。

とてもコスパも良いと思います。


今、美白を頑張っている最中なので美容液の効果をこのポンパーXがしっかりと肌に引き込むかと思うとスキンケアが楽しくなります。


気になる情報はこちらから…