気になっていたタカミスキンピール | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

タカミ
スキンピール
30ml

角質美容液です。
使うまではピーリング系の美容液だと思いなかなか購入まで至らなかったのですが
そもそもそれが間違いでした。

肌悩みの原因となる肌代謝の乱れを正してくれる、肌の生まれ変わりをサポートして美肌へ導いてくれる美容液です。

使用して、ピーリング=皮むけを心配していた私は間違いでした。


写真でもよく馴染みのあるブルーのボトル。


一回の使用量はスポイトの線まで↓。


洗顔後、水気を拭き取った肌にしっかりとなじませます。

そして3分間待つ。


3分でできること。

私はスクワットや腕回しなどをしてます。


3分後、化粧水、美容液、クリームやオイルなどいつものお手入れ。

これならとても簡単にプラスできるので私は継続します。

28日後の肌も楽しみですし…。



においもなくとてもサラサラです。

化粧水の前に使うのですが3分でタカミスキンピールはしっかりと肌に吸収されていました。


毛穴、シミ、くすみなどいろいろ気になりはじめた今だからこそ始めてよかったと思いました。