アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。



アクセーヌ

IPNOUS イプノス

シーバムクリア リペアクリーム

医薬部外品

6g


を試してみました。


ニキビの赤みやニキビ跡の色むらを補正しながら肌コンディションを整えてくれる薬用クリームです。


大人ニキビはいつまで経ってもできて、治っての繰り返しなのでとても使える!と思うクリームです。


とても細くて小さめのパッケージです。

ポーチの中に携帯しても便利なさいずです。



肌色に近いベージュなので赤みやニキビ跡のくすみにとても馴染みやすいカラーです。




しっかりとカバーできるほどの質感なのでコンシーラー効果もあります。


とてもしっかりとカバーでき、伸びも良いので毎日使う量はほんの少しです。


ニキビやニキビ跡だけではなくニキビがない時も毎日使うことでニキビが発生するのを予防してくれるクリームです。


先端も細めで

使用したい分だけ出せます。


私はアゴ、こめかみなどにニキビ、吹出物が発生しやすくアゴには毎日使用しています。


使用感もクリームがパウダーに変化してサラサラの使い心地。


美白有効成分がニキビ跡に効いてくれることを願って毎日使用したいと思います。


詳細はこちらから



アクセーヌのブログリポーターに参加中