エイプリルフール | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

年に一回の

大イベント




そう!!!

エイプリルフール!!!




寝ぼけている娘っ子になら

いけるはず。

エイプリルフールの話題を出さず過ごした3月




騙されるはず




おはよー。

娘っ子、あのさ

昨日・・・◯◯(会社の同僚)くんと付き合うって話になったねん・・・・・



ふーん・・・・・

なんで騙せると思ったか聞いてもいい?

お母さんが、他人を受け入れるはずがないの私が、1番分かってるのに『付き合う』など

1番無理やん・・・



半分寝てるくせに

騙されてよ



むりぃ

てか、おはよ



おはよーございます



詰めが甘かった・・・





周りの人間なら

騙されてくれっかなぁ



Y(妹)にも

してみよう!!






撃沈



私の性格を知ってる人は

私が『付き合う』姿を想像出来ないらしい




いや。まぁ。うん。

無理ですけども。

他人とか(笑)




エイプリルフール今年は失敗だ