目標は高く長く | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

新しいスタッフが入ることも無く

始まった4月。




なんな変わりなく

始まったけれども



私は、すこーしだけ

ほんの少しだけ。




言葉に柔らかさを持たせおねがい

優しい雰囲気を保ちおねがい

穏やかな言動をするおねがい





目標にしようって思いながら

パソコンに向かい

嫌いな事務仕事をやろうとした瞬間




パソコンがフリーズ不安




あぁー!ムキームキームキームキー

もう!やる気、削ぐやつやないか!ムキームキームキームキー

腹立つぁ!!



瞬殺で春の目標は消えました。




短気は損

マジで

心穏やかにぃぃぃ驚き驚き驚き驚き驚き