ハイキュー | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

人が仕事している間に

いつもなら

自宅警備員しているはずの娘っ子



友達とハイキュー(2回目)を観に行っていたみたい。

入場者特典第3弾のが欲しいのと

初回、後ろ席のカップルに苛立ちすぎて

内容をしっかり見られなかったのと

友達がまだ見たことないっていうから。




好都合になったらしく

帰宅したら、楽しそうに話してくれた。

今回で友達だけでの映画は2度目。



おっきくなったなぁ・・・・・・・・・・




ただ

オーメン出るのを

テンション高く言っちゃなんないんよ

女子力はどこに消えた