おはよー今日はね「咳が出る時はこんな時だった」だよ

 
テラちゃんは 数年間咳がずっと出てたの。

最初は軽い咳だった。

だから「止まるでしょ」くらいに思ってたんだ。

ひどくなってきて病院も受診した。


こんなことまで起きちゃった。

 


 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー  
あきここと) テラちゃんです。

生きづらいのをほったらかしてた 悲しい
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

テラちゃんは自分に向きあう心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


テラちゃんのプロフィールはこちらから。ドキドキ

テラちゃんにお問い合わせはこちらです。ベル

 

 



 

咳が出る時って 特徴があったよ

なんだと思うはてなマーク
2年も続いたから さすがに気づいた。




ツワブキ たんぽぽみたいな ね






最初は軽い咳だった。
    病院にも行った

止まらなくなって

1時間も続くと

   抑え込もうと必死になる。

無理 煽り しんどかったな








テラちゃん その時の感情に気づいていた。

ベクトルが自分を見つめる方向にむくと

咳が出るんだ。





自分を見たら
嘘がバレるって思ってた。





ラッパ水仙





そんなすごい嘘はてなマーク 

ううん、こんなこと


  そんなにいい奴じゃないとか。

  ぐずぐずしているとか。

  見栄を張ってるとか。

  白髪染めしてるとか。

  嫉妬だってする。





  
へんだよね

誰だって 持ってるそんな感情なのに






そんな感情を持つ

自分を隠していたんだ

隠して

隠しきれなくて咳になってたんだ
 
 
 


ちび万両







 
ここにいる 私が テラちゃん自身が

咳になって出てきたんよ。








何が原因か わかる人たくさんいるよね。
わからない人もいるかも。

また 書くね。



テラちゃんは 咳だけど
体調の悪い方、咳のところを入れ替えてみて。
参考になるかも。



 
 
 
公式ラインで
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ






公式ラインで 何かやるよ。

春だから気分一新かなぁ

考え中 ニコニコ

やってほしいことあれば 教えてね。

 

 

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 



もう一記事読んでかない





 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー