おはよー今日はね「ダメな自分にあるフォーカス」

 

自分のことだらしないって思ってたらどうなる


さらに そんな自分はダメ

 

そう無意識で思っていたら・・


 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー  
あきここと) テラちゃんです。

生きづらいのをほったらかしたて
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

テラちゃんは自分に向きあう心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


テラちゃんのプロフィールはこちらです。ドキドキ

テラちゃんにお問い合わせはこちらから。ベル
 
 
 
無意識の中に

私はだらしないって、ダメって思っていたら

だらしない行動をとるよね

でも人がいたら 口笛

だらしなく見えないような行動をとる

バレないように キョロキョロ

すると人がいない方が楽チンだ





自分を大切にするっていうよね

でもなぜかしないってあるよ ね





昨日朝5時半の月






だらしない、ダメな私

だと思っていたら

そんな私を大切にするかなはてなマーク

幸せな状態にしようとするかなはてなマーク

ダメな私に
どうせなんて諦めたりしないかなはてなマーク







 ゆめみる宝石 あるフォーカスしよー ゆめみる宝石


あなたのやってること、見て 凝視

やってるなー意外とやってるなーって さ

ね でしょ ドキドキ



手ぶれで細長く写ったのか?







だらしない、ダメな自分

そう思ってるとき自分を大切にする行動する?

綺麗にしたり心地よくしたりする?

幸せを選んでいく?

ダメな私なのに?






 ゆめみる宝石 自分責めをやめていい ゆめみる宝石






今朝の月、いいでしょー音譜






はじめに

自分と仲直りする

自分のいいこと

好きなことを沢山見つけていこう

人に聞いてみるの イイヨ
でも聞くのが 死ぬほど怖かったテラちゃん 不安 

実は 



今でもちょっと怖い 指差し 死なんやった、よかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
公式ライン登録で

わからない とか 質問受付るよ 飛び出すハート



腕チェッカーもプレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ

 


 "あるフォーカス"


わからない方は公式ラインで聞いてね。


自分のあるを 認めて書き出すだけ だけど(笑)


説明しまーす ウインク









"自分責めをやめる"


こちらも やり方わからない方 

公式ラインで聞いてね。


押さえつけると 


いっそうやっちゃうから さ







 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー