テラちゃん?
 

テラちゃん軽い咳が長く出てね。
自分でよくなろうとしてた・・

軽い咳、風邪でもない。はじめはそれだけ。

 

長く続いて それから 息切れするようになった。

 

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

肺の病気とじんましん

その前は目立たない引きこもり10年

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから ドキドキ

 お問い合わせはこちらです  ベル

 

 

 
 
息切れして 体力が落ちてるハッと思ってさ
 
歩く・軽く速足を始めたよ。きたえなきゃとか思ってさ
 
  それ どうなの? どうだった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤー とんでもなかった
 
少し坂道上ったら 息切れハッ
 
    不安ハァー不安ハァー不安ハァー不安ハァーハァーハァー・・・・
 
これ やばい
 
 
 
 
 
 
 
 

病院にいったよ。

 

レントゲン写真とか検査~~

 

大きく異常はなくて。

 

咳喘息だって お薬。

 

ステロイドだった。

 
ステロイド あんまり好きじゃなくて 
まあまあ不真面目な患者だったの えー
 
 
 
 
 
 
 
異状ないけど・・ あまり良くならない
 
ずっと咳が続いて 続いて
 
あんまり長期になって 体の筋肉がガチガチになったの
 
バスに乗っても 友人と会っても
 
咳って 嫌かなーと思って 気持ち悪いかなーとか思って
 
なるべく我慢しようとしてた。
我慢なんてできないのにねー咳 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ 困ったことが起きたよ。
 
尿漏れハッ
 
女性には 多い、
 
誰も言わないけど TVでCMが流れてるって
 
沢山の女性が必要としてるってことジャン
 
 
 
咳が出ると 筋肉にすごく力がかかる。
日常的にで咳が出た そして止めようとすると
体中の筋肉が固まっちゃう
 
 
 
 
 
 
こった骨盤底筋は それでも 頑張る 頑張るけど 頑張るけど・・・
 
咳の瞬間的な力 ソートー強いからさー
 
こって固くなった筋肉は 支えるの難しくなってる・・
 
 
 
頑張れば 頑張るほど 尿漏れ の スパイラル ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後に すごくつらい状態になってね。呼吸がね。
 
すぐに ハァーハァー(*´Д`) 言っちゃって
 
病院を変わって 適切な治療を受けた。
 
 
 
 
 
 
 
咳が減った。とても。
 
尿漏れも改善した。とても。
 
お薬はまじめに続けてる。
 
 
 
 
 
 
 
いまは こう思う。
骨盤底筋 緩めたらいいよね。
 
テラちゃんは 筋肉緩めるリンパケアのインストラクター 滝汗 だったー
 
必要なこと 目の前にあったー 笑い泣き
 
 
 
 
 
咳は咳で 病院に行こう。病院を変わるのもあり。
 
自分の人生に責任取るの 自分しかないじゃん ウインク
 
 
 
 
 
 
 

 

 
公式ラインでは
腕チェッカープレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

上差し クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 

 

『自分がミカタ☆不調の根っこ解放プログラム』提供してるよ!

(只今満席中、次回募集を待っててね) 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー