今年最大の下げ 2014年1月10日 | 年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

税引き前年利30%で、2027年流動資産1億目指します!

株式運用資産 6586408円(時価額)

前日比 -96426円 -1.4%
前月比+366182円 +5.9%  

年間目標利益1866068円 
月間目標利益 137551円

と、言ってもまだ前年比+5.9%です。もっと強いと思っていました・・・1銘柄利益確定、1銘柄損切り。1銘柄新規購入、2銘柄買い増し。利益確定したものは上昇余地が減ってきたので半分売却しました。とはいえあと20%くらいは上昇すると思っていますが、今日買った銘柄の方が上昇余地が高いと思ったので。裏目に出たら反省です。また本命銘柄をついに買いました。いつも寄り底なんで成り買いしたら・・・高く寄ってしまいました。反省。その後下げたのでお昼休憩に1単元買い計2単元。パッ見かなり高い位置にいる感じで怖いですが、少数なんで地獄までついていくつもりで・・。

日本市場は3連休なので、今晩と月曜のダウがどうなるか・・・。16100あたりまで調整しそうな雰囲気なのが・・。ダウに影響受けると考えると、ポジション縮小しておいた方が良かったかな・・。と弱気になりそうですが、今日は攻めの日でした。種蒔き成功となるか?

以下取引所別ポートフォリオ。





サラリーマン投資家ブログランキング参加中。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
↑記事に共感できた方、応援クリックよろしくお願いいたします!