稼げる時に稼ぐ 2014年1月9日 | 年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

税引き前年利30%で、2027年流動資産1億目指します!

株式運用資産 6682834円 

前日比 -49184円 -0.3%
前月比+462608円 +7.4%

年間目標利益1866068円 
月間目標利益 137551円

今日も頑張ってくれた銘柄があり、下落額も小額で済みました。明日も下げるようだと嫌な展開です。外資の買いが多いので楽観視しているのですが、場合によっては15250円あたり覚悟しておくべきかも・・しれない。ただ、2部、JQ、マザーズは強いようなので・・・まあ様子を見ながらでしょうか。




現在の私の市場別のポートフォリオです。12月中旬と比べるとかなり分散しました。含み損の銘柄は5銘柄ほとんど1%以内の損失なので現状は気にならないレベル。明日下がってきたら多分買い増すと思います。基本方針は稼げる時に稼ぐです。全く稼げない時も必ず来るのでね。稼げない時は冬眠です。今は稼げる時だと、まだ考えていますので・・・攻めです。

突然稼げない時に変わるかもしれませんが。

サラリーマン投資家ブログランキング参加中。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
↑記事に共感できた方、応援クリックよろしくお願いいたします!