今日も好調 2014年1月8日 | 年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

税引き前年利30%で、2027年流動資産1億目指します!

株式運用資産 6732018円

前日比+397411円 +6.3%
前月比+511792円 +8.2%   

年間目標利益1866068円 
月間目標利益 137551円

新規に4銘柄、2銘柄買い増し。新規買いは現在含み損。日替わりでどこかが上げてくれるので気分が楽です。昨日大目に買い増すと書いた銘柄は一時ストップ高。3単元くらい買うつもりでしたが、1単元しか買えませんでした。

しかし、下がっていた本命銘柄・・・買う前にぴょーんと上がってしまいましたとさ。縁が無いのでしょうか・・・・。

やっぱり外人さん達が個別を仕込む為の下落だったように感じてしまいます。まだまだ上げ上げですね・・。とはいえ、余力は年末と比べてかなり残しています。自分の中で半年間の売買プランは立てました。(予想外の事が起きたらもちろん修正)収益を最大化できるよう努力します。


おみくじ大吉効果かな・・・。


サラリーマン投資家ブログランキング参加中。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
↑記事に共感できた方、応援クリックよろしくお願いいたします!