業務連絡 | No pain,No gain

No pain,No gain

大阪の3ピースバンドPainsリーダーのブログ。音楽、趣味や日常について綴っていきます。晩酌中の執筆が多いので辛口御免。
ビジネス関連のブロガーさんは申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。

3月20日の京都西院ウーララでのライブ。我々Painsの出番は二番手の19時45分、パインズじゃなくてペインズです(笑)よろしくお願いします炎

 

 

本日も5時間ゴルフの練習、ドMなんかなーw

 

僕に休みはないんですよ、365日24時間。一日のうち一分も無駄にせず生きる、それができたら理想ですよね。

 

ゴルフはまだまだ知らないことが多く、やることが次から次に出てきて大変です。でも挑戦しがいがありますね。

 

そしてゴルフってその日の調子もありますし、天候にも左右される。だからあんまり細かいことは気にしない方が良いのかなと最近思い始めてきました。

 

それでも、その時々で課題としていることは徹底する。それだけは変わらない。

 

 

Painsとして初出演させて頂くライブハウス、元気な曲を入れていきましょう。それではまた☆