1月14日ライブ当日 | No pain,No gain

No pain,No gain

大阪の3ピースバンドPainsリーダーのブログ。音楽、趣味や日常について綴っていきます。晩酌中の執筆が多いので辛口御免。
ビジネス関連のブロガーさんは申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。

皆さまこんにちは、ゴッティー☆です。今日は少し暖かいですね。


只今京都は大宮にある練習スタジオに向かうため、電車を待っているところ。


我がバンドPainsの楽曲「傀儡くん」のYouTube動画、PVを宣伝するためのCDを昨日は作っていました。まあ歌詞を手書きするだけなのですが(笑)


ドラマーが用意してくれたジャケット画像と歌詞を張り合わせ、コンビニエンスストアでカラーコピーすれば良いのですが。


今日はライブということもあり、昼前に起きるとシャワーを浴びてヘアワックスを例によって塗りたくる。


やっと準備が出来たかと思えば、髭を剃るのを忘れていたので慌てて取り掛かりました(笑)


この髭がね、うまい具合に伸びてる時はそのままライブに行くのですが今日はアウトW 綺麗にしておきました。



そうなんです。先週に引き続き、今日も京都アフタービートでライブなんですね。忙しい。


スタジオ練習不足を補うため、今からスタジオに三人で入って軽くおさらい。そこからタクシーに乗り込んでアフタービートに向かうと思います、なんか売れっ子アイドルみたいですね(笑)


前回のライブは久々のハコ、ライブということで若干浮わついていました。今日は落ち着いてできるかな?リハーサルないけどW



昨日は朝9時半に就寝、16時半まで寝てしまいました。18時からゴルフのインドア練習を予約していたので、コーヒー一杯飲んだらゴルフバッグを車に積み込み出発。


今日も父がかける掃除機の音で目覚め、なかなか寝たいだけ寝れる日がないです。いけませんねー。


予定があるというのはありがたいですが、それぞれ楽しく快適にこなせるというのは難しい。


昨日も結局、CDの歌詞カード兼ジャケットを作ってコンビニエンスストアに行くとコピー機の故障で印刷できず。今日の出番前にカラーコピーすることとなりました。あー。


かと思えば先ほどは阪急淡路駅で、出発寸前の特急列車に乗り込めました。スタジオには遅刻濃厚だったので幸運なのか不運なのか。


まあまあ、何でも余裕を持ってこなせることというのは少ない。大変な中でも何とか結果を出していくことが大事かな、と謎の結論で自分を納得させる(笑)


とりあえずは今日も見にきてくれた皆さまと、楽しく過ごすため全力で歌います。それではライブハウスでお会いしましょう🎵