ヨーグルトロール | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

食パンおはようございますっ食パン

 

雨の日曜日

ゆっくり過ごしました。

 

 

「何もしない休日が最高の贅沢」

って昔ママ友が言ってました。

 

そうなのかな??

確かに何もしない日はないからw

わたしはその贅沢は

寝込んでるときくらいだw

主婦の皆様

休日もお疲れさまでした。

 

また

一週間、始まりましたね。

 

ぼちぼちやっていきましょコーヒー

 

簡単な

朝食用のヨーグルトロール

 

ちゃちゃーっと伸ばして

クリームチーズの代わりに

水切りヨーグルト

 

あとは使い切りたいジャムを塗って巻き巻き

左が苺ジャム

右がブルーベリージャム

 

 

フィリングを変えただけで

パン生地と成型は同じです

 

お好きなジャムやあんこなどを使って焼いてみてくださいキラキラ

 

 

 

レシピブログのランキングに参加しています

ポチっと応援していただけると

大変励みになります

下矢印下矢印下矢印

 

 

ネクストフーディスト

 

ネクストフーディスト5期生として活動中です

 

 

 

 

ではまた。

 

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

こんな人が書いています