青のり入りのカンパーニュ | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

みなさ~~んイエローハーツ

いきなり胡散臭い出だしですみません

 

好きなポテトチップスの味は

 

なんですか?

 

 

私は断然

 

のり塩ですグッ

 

次がサワークリームオニオンかな。

 

 

 

まあでも今は意識高い系

(日々の行動は異次元に棚上げ)

なもんで

 

最近は市販のスナック菓子や甘いお菓子が

自分の食べ物だとは

思わなくなってきました

 

今日はカンパーニュに青のりを1g入れて捏ねました

 

青のり1gは小さじ2杯くらいです

 

作り方はいつもと同じです

レシピはこちら

 

他のカンパーニュレシピはこちら

 

 

 

 

 

クープは海外のYouTuberさんを参考にしています。

 

モノづくりの動画って

永久に観ていられるニコニコ

 

レシピブログのランキングに参加しています

いつもポチっと応援ありがとうございます

 

 

ネクストフーディスト5期生として

活動中です

ネクストフーディスト

 

 

まだ熱々で切れないので

(現在22:30)

断面はまたあとで。

 

のり塩味のカンパーニュ笑

 

 

ではまた

 

 

あなたの心が晴れますようにアップ

 

 

ぱんみみ食パン

 

こんな人が書いてます

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…