ブルーベリーとくるみのカンパーニュ | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

牛しっぽど~も~牛あたま

 

今日のパンは

 

カンパーニュに

自家製のドライブルーベリーを入れました

酸味がとてもいいニコニコ

 

 

今年も開花しました花

このベルみたいな形が可愛いよねクリスマスベル

 

 

作り方はこちらと同じです

 

レーズンと同じ分量のブルーベリーです。

 

 

 

 

レシピブログのランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

 

 
 
 
 
 
春休み、そろそろ終わりましたか?
 
うちはまだもう少し。
 
寮に入るので
ちょっと寂しくなってきました・・・。
 
とうとう
我が家の愛犬テルル(元野犬の怖がり)が
次男の足元でべったりくっついて寝そべるように
 
くつろぐときに
背中をべったりくっつけるのは
信頼関係ができた証拠
 
右が次男です。テルルが頭(鼻)突きしています。
それくれ!!この時はまだ下剋上を狙っているw
 
 
 
 
良い休暇でした。
 
 
 
 
ではまた。
 
 
あなたの心が晴れますようにハート
 
 
ぱんみみ食パン