パンケーキ*こしあんとココナッツミルククリーム | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

 

 

ココナッツクリーム食べたいだけの人の足と

おこぼれ狙うストーカー犬↓

 

朝食用のパンがなかったので

慌てて適当パンケーキ作り←よくあるアセアセ

あと15分しかないぞ?

 

ぐるぐるっと混ぜて焼くだけなので

なんとかなりましたハート

 

粉ってふるわなくても

パンケーキ程度なら

なんとかなるもんですニコニコ花

 

材料 二人分

薄力粉 100g

ベーキングパウダー 4g

スキムミルク 大さじ1

きび砂糖 大さじ1

水100g

 

①材料を全部混ぜて大さじ2ずつフライパンに落とし、蓋をして両面焼く

 

 

 

やしの木ココナッツクリームやしの木

ココナッツミルク(安定剤無添加のもの)

分離したペースト状の部分を取り、好みの砂糖を入れて軽く泡立てる

 

 

 

 

レシピブログのランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ファイザー三回めの接種翌日

ねむだるいです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

あなたの心が晴れますようにちょうちょ

 

 

 

 

ぱんみみ食パン飛び出すハート