”スライムはレインボーわらび餅を手に入れた!” | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。


こんにちはハートニコハート


大好きな

スラさんぽさんのブログ


今回も可愛くて可愛くて
とうとう
真似しました。






七色じゃないけど
ニヤニヤする。


かき氷シロップはなんと
売り切れ。


暑いからね。
いまかき氷作らないでいつ作る
だわね。



家にあった
グレナデンシロップ
メロンソーダの素
他は色粉を使いました。


可愛い❤️



さて
排水管洗浄、
なんとエアコンの室外機のところに
蜂の巣があったらしく、
巣の撤去までしてくださいました。
サービスで。

そりゃ隣で作業出来ないからね。

家の裏なので気がつきませんでした。
申し訳ない。

家の排水管丸ごと清掃してもらって
キッチンは排水口下のパイプを交換

三万円くらいでした。

スッキリ。



ではまた。




ぱんみみ。

(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥