ようは自分で稼ぐ力がないとゆうこと | みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

私の人生で経験したいこと創りだしたいこと
どこまで創りだせる?

そんな
内容のブログです

わたしのことです!!😅






これ以上、働きに行くことで
経済活動を辞めようと決めて
何をしよう??と思ったら
自分で何かを創り出していくしかない。💰






時々関わっている
アバター®️マスターとしてのお仕事は
完全にライフワーク🐬❤︎.*
(※アバターマスターとは、アバター®️コースを教えることのできるライセンスを取得している人のことです。)








ブログやFacebookに投稿はしてるけど
知らない人向けではなくて
私の場合は知人や友人に向けて書いている📖✍︎








意識を扱うって。
その人の人生を扱うことにも繋がるから
私の中ではとても大切なことだと思っていて








アバター®️コースの受講をご招待することは
もしかしたら一生のお付き合いに
なることかもしれないし







だからこそ
知らない人や嫌いな人には
自分からは絶対すすめない。






そこは徹底してます🍀*゜
その人の人生が本当によくなるように
素晴らしい未来になるように
私の時間と労力を全力で捧げてますので(笑)
そのくらい大切にしてるもの❤︎.*









情熱を傾けられない人に
何かをしたいとは思いません。😅









だから、リアルに関わりのある人
仕事関係とか友人とか親友とか
数はいないけど
そんなとこからの繋がりばかりです😙✨








さて、私は他に
どう経済活動をしていくのでしょーか?
きちんと決めたらブログにも書きますね
(生あたたかく見守ってください😂❤︎.*)









実は1年くらい前から
投資をチョイチョイ勉強してますが
全然利益だせてない。😂








まー。本格的に勉強しないかんてやつです
(ブログで書いたからやるしかない。)





 



会社で働くことは
生活をある程度は守ってもらえるし
自分の好きなお仕事してるから
そこに文句ないです。😄🍀*゜







お仕事覚えるって楽しいし
新しいこと、慣れてることでも楽しい!
2つのお仕事をいいバランスでしてます🎶
幸い副業OKなんで👌









なんかもう1個くらいなら
色々学べそうだなと
ちょっとワクワクしてるんです









自分でお仕事するって
今まで使ってきた頭と全然違うところを使うし
お勉強することだから
どこまでできるか試してみたいなと
自分の創造力✨






チャレンジして上手くいかなくても
自分の責任の枠が壊れて
何か新しい視点に変わったり
より新しい私になれたら
なんか楽しい気がするのです。🐬🐬🐬❤︎.*










梅雨が明けたら
海に行きたいな~~🏖🐠☀️