書いて確認。 | みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

私の人生で経験したいこと創りだしたいこと
どこまで創りだせる?

そんな
内容のブログです

なんか昨日から
色々調子が悪くて変な感じ😅








ガーッと登り調子できて
なんかとまってしまった。停止。









お水飲みたかったのに
何故か缶コーヒーがでてきたんだよ!🤣
※押すとこ間違えてないよ(笑)


うけるー🤣🤣🤣
なんだこれ? これも私が創ってるのかな?
検討ちがいまくる。笑える









ちょっとのんびりしたので
お家にいるの飽きてきたんです。😕








7月からお仕事の予定だったけど
どうやら微妙そうで
コロナの影響がなかなか抜けきらないみたい
   
 






そもそもめちゃ中途半端なのね。私!
福祉関係のお仕事は多分情勢関係なくて
みなさんフル稼働で。
私はスポット勤務だから変動なし
(それを創り出してる)






  



7月から派遣からパートになる予定で
それが伸びてしまったから
私の籍はあるようなないような感じで









会社には待ってもらって
7月での快諾したんだけど
こんなことになるなんてー!!😅😅😅😅
パートまでなら副業OKで
お休みもとってよい条件だしてもらって
自分にとっては好条件だった❤︎.*









でも、6月はどうしてもお休み欲しくて
そもそも長期のお休みとってたし
休みたかったからよい。満足





1番中途半端な現実は
結局はそこに戻らなければいけないということ







そこまで休むか?
短期で仕事を探すか?悩む。。😅😅😅








旦那さんに相談してみたら
いつも結局は良い方向に流れているから
どっちをとっても結局は大丈夫じゃないかと








確かに。








私の人生の最悪地点から考えたら
どんどん良い方向に流れていってる😳💍
(創り出してる)







大きな視点からみたら
今はより細かな領域を扱っている感じだから
今まで扱えていなかったところを
統合しはじめてる✨







今まで経験してきたことと
これから経験したいことに違和感がある時
なんかゾワゾワして混乱する。









今信じている信念(考え)と
新しい信じたい信念(考え)が葛藤してる
感じかな。😅






そうゆう時もアバター®️ツールを使う
今日は透明な信念というツール








扱いたいことは
自分が本当に欲しいものを手に入れることができない




 


でてきた信念は
自分が我慢することで
相手が喜べば満足だ







なんかビンゴ!!
思い当たる節ありすぎる。







もし仮にこの信念がなければ
必要以上に相手にゆずることはないだろし
きちんと自分の気持ちもいえたと思う
そもそも我慢=美徳やと思ってる節に気づいた









これに付属して
2~3個。透明な信念をしてみたら







やっぱりわざわざ苦労するような状況を創ってるの私やん😂
みたいな信念(考え)が見つかった!








なんか缶コーヒーのおかげかな?
ありがとうございますって感じ。😂😂😂








さ!次!
創り出したい現実いきますよー!
あースッキリした❤❤❤❤❤