自分のインスピレーションを信じる | みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

私の人生で経験したいこと創りだしたいこと
どこまで創りだせる?

そんな
内容のブログです

ひきこもり生活めちゃ楽しかったけど
昨日くらいから、ちょっとモヤっとしてきた。
なんやろ~と感じてみる。。🤔✨







自分の感じていることを信頼するのが怖くて(正しくなくて)
誰かのインスピレーションが正しい感じ。








あー!!あるある!😅
ちょっとスッキリしたので後で
“ 透明な信念”というワークをしよう。








これよくやってるなーって。
自分の中で成功していると思う人がいて
その人の言ってることの方が
なんとなく正しく思ってしまう時や
自分よりキャリアの長い先輩が
言ってることとか









これ、私の中では
ちょっと難しいなって感じる時があって
自分の苦手なことに関して
決めるのに時間がかかったり
自分の決断が間違っていたんじゃないかと
クヨクヨ思ってみたり
不安になる時もあるなと









そんなことを考えてたら
ふと旦那さんのとのことを思い出した。







 
アバター®️コースを受けてもらったら
「本当は会社を辞めたい」
自分の気持ちに気づいてしまったんだけど
全然辞める気配がなくて。








1年後。突然辞めてきた!🤣








「来月から無職になります
とりあえず、来月にあるマスターコースにいきます」
※マスターコースとはアバター®️コースの
上級コースです。








と。マスターコースに参加して
1ヶ月ふらふらと家事と就職活動をして









今は、
夢でみた!という会社で
働いている。🤣







夢をみた後に求人を探して
たまたまあったから応募したらしい








就職活動をする前に設定した
条件を全部クリア
ぜひ来て欲しいと会社から申し出があっての
好条件❤︎.*







旦那さん当時のスペックは
 ⬇⬇
40歳
建築士だけど7年ブランクあり
1級建築士は一応もっている
そんなによくないよね?🤣🤣







結婚してすぐだったから
そりゃーみんなに驚かれたけど






自分の嫌いなことを一生するなんて
私も嫌だから
旦那さんに生活の為に働いて欲しいなんて
言えないし。。。😅








旦那さんも「辞めたい」と言う度に
とっとと辞めてこい。と話す私に
びっくりしたけど嬉しかったというのは
後日談







旦那さんは自分のインスピレーションに
絶対の信頼をもっていて
そこは凄いなと思っている💡✨








私と結婚したのも
結婚願望なかったけど、結婚するって
決めたら現れたんだよね。と言っていたな








自分に流れてきたインスピレーションを
そのまま信じるってちょっと怖い時あるけど
(ビビり)







今は私にも細かなところで
よりそれが必要なんだなと感じるので
やってみよう😊💍








説明が難しいけれど
成功のハウツー本は著者の信念
(考えていること)を集めたもので







その本を書いた作者が信じていることと
自分の信じていることが
全く違う場合はなかなか現実にならない。








私はアバター®️うるさいけど
自分で色々試してみて
作者と自分の現実の壁の明確な理由が
知りたかったから。







なぜ?同じことをしていても
成功しない人がいる?







自分が本当に
信じている信念の違い







これに答えが全てあった!!







あー。だから私は経験したいことが
できないんだ。
自分の中の本当の原因がみつかった😊




 


アバター®️の教材の面白いところは
教材は意識を扱う指南書と
なっているだけなので答えは書いてないところ








教材を使って探求するのは自分自身だから
仮にどんな宗教を信じていても
何も教えこみがないからOK👌✨
自分のベースを素早く整えるには
もってこい❤︎.*







さぁ、私も自分自身に取り組もう🙂👣








梅雨は髪がぼさぼさになるけど。🤣
しっとりしていいですね~☔
好きな季節です。


水滴美しい🐸