全部を好きなものにする | みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

みなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

私の人生で経験したいこと創りだしたいこと
どこまで創りだせる?

そんな
内容のブログです

最近、特に身体のことが
バシッと収まるところに収まってきた感じがあって✨






どの辺りから統合が始まったのかな?
と考えみたら
この辺りで一気に毒だししてからだなと🤔
⬇⬇

ご自愛 #忘備録 

『ご自愛。#備忘録』先週の木曜日に体調を崩し結局、一週間寝込んでしまった。。先週の金曜日に病院に行ったら扁桃炎の診断で3日間高熱にうなされて熱が下がってきたなぁ~と思ったら月曜日…リンクみなもとらいふ 自分で創りだす私の人生

 







その後に

自分の恐ろしい前世のアイデンティティーが

見つかって有難く統合されまして

マチュピチュで生贄になってた

(※詳しく知りたい人は私に個人的に聞いてください。🤣)








感じることが

よりクリアになった気がします。👀✨✨

身体のこととリンクしてたから

ミイラになるのも大変だからね









わたしの中での“統合 ”って

気づいた先の1歩先の経験で

1つの経験が完了されて

新しい経験に移行ができた感じ!!

新しい創造のはじまり~⚐⚑⚐゛









色々経験してきた中で

謎にある自分の中の癖が

今世のどこにも

存在しなかったりするのが不思議で








今世の自分に原因が見えなかったものが

前世の自分にあったりすると

妙に納得できたりしてそれが面白い!








見えない世界を感じる人が身内にいて

自分も少しだけ

それに翻弄されていた時期もあるから

色々納得できることもあるのだけど








“感じる”って面白いよね~😄✨✨

どんどん玉ねぎの皮むけて

違う感じになる。








お休み期間を経験してみたら

お仕事もお休みも 

どっちも好きだなって

色々気づくこともあったんだけど








そういえば、小さな頃は

お家で1人でいること好きだったよなとか

本ばっか読んで

時々1人で山の中にいって

お花畑でぼーっとしてたな~とか

色々思い出すこともあって🤭🌼








自分の好きなことを

新しく知ったような思い出したような

楽しい時間です🎵





 



外にでていくことで

経済活動をすることをするのを

これ以上増やすことは辞めようと決めました😌

今のお仕事は続けるけどね

(働くの好きだよね。ほんと。)







このスペースで

家の中でもできることで

何か自分でできることをすると決めてみる✨







決めたらツールもあるから

何かインスピレーションが降りてくるはず💡

楽しみ❤︎.*







あとは、自分の生活の中で

好きなことを爆上げしようかと。






そこそこ好きな生活から

結構好きな生活に移行中なんだけど

もうちょいあげてみる。





色々実験です😌🍀*゜



最近はけっこう派手目な色が
目についたり、手にとったりして。。👀✨
私の中では
有り得ない変化だったりします