なな体調不良で入院 | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  

 
なな先週金曜から元気がありませんタラー
金曜の朝嘔吐し直後はケロっとしてたけど4回連続の吐き気で一気にダウン
部屋の隅っこでじーーっとしてかわいそう
 
 
朝一病院に電話して即連れて行きました
ビビりすぎて固まってますハッ
 
特に原因がわからずその日は吐き気止めと点滴をしてもらって帰宅
しかし翌日も朝方から嘔吐しさらに食欲もなくまた病院へ
1日預けて血液検査からレントゲン、エコーと全身フル検査
夕方迎えに行って結果を聞くと全て異常なし
 
 
胸から腹までガッツリやられました
ななよく頑張ったねおねがい
 
 
連日の吐き気と通院のストレスか目の周りも赤くアレルギー発症
 
 
 
ななのおこもりスポット洗濯機ブーム再燃
 
どこにも異常がないのに食欲不振と吐き気は今朝も続き4日連続の通院
ほぼ食べてないから嘔吐も胃液と泡しか出なくて辛そう
 
今日は朝預けてわたしは仕事へ
腸に便があまりない状態でエコー、レントゲンの再検査
結腸に2cmほどの筒状の異物があってこれが詰まってるかもしれないと連絡が入り内視鏡で取り出すという
そうか!これを取り除いたらスッキリ便も出て食欲も戻るかなと思ったら実際は「硬いものではなくつかんだら崩れるほどのものでした」と電話、、
結局今日も原因がわからずもやもや
(今回いつもの先生と違う若先生が担当で初めからどうもかみ合わずややストレス)
 
今のところ胃炎という当たり障りのない診断が下され食欲も落ちてることから1日入院して点滴と投薬を受けることになりました
 
どうして健康すぎるなながこんな事になったんだろう
↑今朝病院行く直前のなな
 

 
早くいつものななに戻って欲しい
明日迎えに行くからね
どうか元気、食欲が戻ってきますようにお願い