なな退院しました | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


夕方迎えに行ってきました
再検査でも異常なし
昨日の異物らしきもの画像を見せてもらったけど白っぽくておそらく毛のかたまりだろうと
それも含め便も全て出してもらい腸は空っぽになってました


ビビリのななは入院してから迎えに行くまで1粒もカリカリを食べずほぼ貝になってたようですガーン
点滴だけで1日半少し細くなってご帰還
絆創膏が痛々しいタラー


家の中をひとまわりしたらようやく落ち着いて食事処へ
全くなかった食欲が復活したようです拍手
胃がびっくりしちゃうから少しずつたべようね


ちゅーるも食べた拍手
食べれるって嬉しいね
あとはこのあと吐き気が出ませんように

とりあえず退院できて良かった
心配して元気玉送ってくれたお友達ありがとうございましたおねがい