寝室リフォーム | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


連休も今日で終わりですね
先週から寝室のリフォーム工事が入ってたのでわたしは6連休でした
寝室の暖房機器の交換をメインに壁天井のクロス貼り替え、ダウンライト取付もお願いしました

前日までに荷物を出してガラーンとした部屋にパーさんがポツン




工事が始まるとパー監督のお出ましです



クロス屋さんがお昼休みでいなくなったスキにくまなくチェック




作業中はリビングからじーっと寝室に圧をかける爆笑



壁の1面をブルーグレーにしました
パー監督のおかげでいい感じの仕上がりルンルン




ネットで見つけて一目惚れしたミラー




よく見ると猫型なんです照れ耳が可愛いハート

リフォーム屋さんにお願いして取り付けてもらっちゃった


ベッドや家具をリビングに運び入れ1ルーム状態で過ごした数日間
猫たちはいつもと違う雰囲気を楽しんでたけど人間はさすがに辛かったアセアセ
荷物を元に戻したらリビングがものすごく広くなった気がしたー


そして連休後半は玄関の飾り棚にエコカラットを施工




材料を買ってパパさんと二人で粉まみれになりながら貼りました
タイルのカットがなかなか大変だけど業者に頼むよりずっと安価で済んだのでやって良かった照れ