時間と心の両立 | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

下の子との時間を大切にすることを

すごく気をつけている。


妹から見て、兄は水泳がうまくて速くて選手で

なんなら勉強もできる。

出来るっぽいお兄ちゃんなんだなってことはわかってるんだと思う。妹の発言から、そう感じることも多い。


兄のためだけに、がんばらない。

わたしも旦那も。


妹にも「これだ!!」という何かを見つけてほしいけど、そんなもんなくたっていいとも思う。


女の子だし、一緒にお料理したり、ランチに出掛けたりする時間がかわいくてたまらない。


夕方からドタバタバタバターと過ぎる時間

妹がひとりでYouTube見てると

ごめんね…

って気持ちになる。

洗濯なんか干さないであそんであげたい

洗い物だって、したくない


ママ、あしたは土曜日だねってうれしそうに話して寝た。たくさんあそんであげるんだ。