スイミング辞めてサッカーやりたいそうです | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

おれ、サッカーやりたい

スイミングやめる

とのこと。


きのう練習から帰ってきて、ふつうに話してたら、いきなりブッこんできたんだけど。

いやいや、ちょ、待ってよ

辞めてよ!!って言ったとき辞めない!!

って言ったじゃん。(違う、言わせたんだ)

みんなが大会に出てるなか出れてないし

タイムも伸びてない。

たぶん、それに気づいちゃって、なんかいやになっちゃったんだろうな。


この、辞めないって言われたときのリアクションの正解教えてほしいわ。わからない。


辞めないで、もう少しがんばってほしい

必ず速くなる

思ったまま、素直に伝えた。


まだモヤモヤしてる。

選手なんかやめて、ふつうのクラスに戻ったら、そこそこ速くて、きっとヒーローなわけだし、それでもいいんじゃないかとすら思い始めた。

選手であることにこだわってるのは、わたしなんだよね。ここまでやってきたんだから!!きっと、この思いが決断のジャマをする。

だけど、考えてみよう