こんにちは音譜

3月から受講していたPro講師三期養成講座を卒業しました。
半年で多くのノウハウを学びました。
これからは講師としてノウハウを無駄にすることなく頑張らなきゃグー

ありがとうございました、あやぺこ先生&直子先生ピンクハート

下矢印午前の座学であやぺこ先生が体全体で熱弁!?
皆んな笑ってますが何の話の時だったのかは覚えておりません笑い泣き




午後は実技でマロン先生Marron's Room『スライスいちごの可愛いムースデザート』でした。

下矢印筆1本でいちごの断面がリアルに描けたりゼリーのレース模様が特殊加工だったり。

(マロン先生ブログからお借りしました)

下矢印この可愛いムースデザートは講師として皆様にお教え出来る事になりましたので必死で見入って沢山メモ書きしました鉛筆


下矢印内容盛り沢山の可愛いムースデザート💕
完成しました拍手拍手拍手



下矢印最後に記念撮影カメラ
私は時間の都合上 先に帰ってしまいました。


下矢印真ん中がマロン先生照れ


これから三期はそれぞれの活動になりますが この仲間に出会えて良かったです。