おはようございます太陽
4月に夏日ってどういう事?と思いながらも沢山の洗濯物とシーツやマットが気持ちよく乾いてるのを見ると早めに暑くなるのも悪くないなって思っちゃいますね爆笑


前回の座学後に披露しあった皆んなの作品を紹介しますね座学ブログ


みるんちゃん下矢印みるんちゃんブログ
マカロンのカットに試行錯誤を繰り返し美しい断面に仕上がったマカロンマグネットピンクマカロン
美味しそうラブ

{F0208346-F7B8-4005-A463-318D87497261}


ゆきこぷさん下矢印ゆきこぷさんブログ
数ミリ単位のパーツが組み合わさったハムスターリング結婚指輪
細かい作業 私には真似出来ないかもびっくり

{8E300DB6-39D3-4705-9092-CC065675E4E7}


オリジナルキャラのクマちゃんにパンダの仲間が増えましたパンダ
とにかく可愛すぎますラブラブ

{787ABA05-2238-4B0E-867F-7DC4B7490064}


粘土は乾燥すると縮む為 (左側作品)蓋の部分を何度も作り直してジャストサイズに!
フィット感が美しすぎるキラキラ

{EDD81AFF-1FD3-44A4-977B-DCF77F9C78B4}


下矢印
ピンクタルトに引き続きレインボータルトとレインボーロールケーキのメモスタンドロールケーキ
パンケーキのバックチャーム

{1F09D648-9EE2-4F02-9B48-FB95F8ED3EBA}

{DD8512B2-75A1-4696-A444-56235ECA169B}


皆んな会うごとに着々と腕を上げ 可愛い新作が出来てるので焦る〜(笑)


{987C567E-7573-44A1-9C92-F1605595ED49}