今日の座学(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

   
       こんにちは Pu-kaですニコニコ



  先日ayapeco先生のpro作家講座に行って来ました。

   今回の内容は販売時の知っておかなければならない事項やクレームの対処法等々。

   今日のお話を聞いてなかったら私、うっかり      アレ作ってしまうところでしたガーン

   そして私がもっとも苦手とするあせるPCを使ってのパッケージの作り方だったのですが、ayapeco先生の分かりやすいレジュメと共に
デモを見せて頂いたのでやってみよ~アップ
という気になりましたウインク



      販売経験のある皆さんはとっても可愛い
     オリジナルのパッケージでラッピングされて、さらに作品がアップグレードされてます       ラブ

    私もあんな可愛いの作りた~いおねがい
   作ってみよ~ビックリマーク

今日も熱く語る先生でした照れ


最後はそれぞれ作品を見てもらって意見交換ニコニコ

みんなの感想ありがたいです照れ

その意見交換から生まれたケーキの王冠を付けたくまちゃんですくまクッキー

パンダド~ナツはキーリングになりました。
パンダバームクーヘンはトッピングがまだ未完成ですが出来次第アップしま~す(^-^)

そんな可愛い子達をayapeco先生がご紹介してくださいましたおねがい

プリパに向けて頑張りますおねがい