命名(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

      
    こんばんはPu-kaですニコニコ

  毎日コネコネしているくまちゃんですが、          名前を付けましたアップ      

  Pu-kaの作るくまちゃんで~Pukuちゃん
  ですチュー    単純~あせる 良いのですニヤリ覚えやす
  くて(笑)


プリパに向けて試行錯誤しながらPukuちゃんも進化して来てます爆笑

お目目の型や色が変わったり~目
触ると固い(粘土なので当たり前か口笛)けどふわふわに見えるようにピンセットでひとつずつチクチク型を整えます。

可愛く成形出来た~ラブラブと思っても目の位置がほんの数ミリずれるとブー👎二軍落ち~みたいな笑い泣き

ひとつひとつ微妙にお顔が違うので、お気に入りの子を見つけてくださいねニコニコ




そして、そしてayapeco先生が私の作品Pukuちゃんを素敵にご紹介してくださいましたおねがい