おいしいもの❤in Hawaii❤① | パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

ほんの少しのイーストを使ってゆっくりゆっくり発酵させる
パンの低温長時間発酵という製法は
*時間が美味しくしてくれる*
*魔法みたいな製法*

コースレッスン&単発レッスン
♡新規募集しております♡

5月中旬から10日程ハワイ・オアフ島へ

行ってきましたやしの木

 

計画中に旦那さんから

行きたい場所・やりたいこと

色々聞かれても、私の興味はやっぱり

食べることウシシ

 

ハンバーガー アイスクリーム ホットケーキ スプーンとフォーク Airene アボカド パイナップル

 

ここのお店のスコーン

あそこのお店のアイスクリーム

こんな美味しそうなパン屋さんあるんだ・・・

本場のポップオーヴァー食べてみたい

やっぱりハンバーガーは外せないよね

流行ってるシェイブアイスも食べたいし

どこのお店のアサイーボウル食べようかな?!

 

10日で食べきれるかなぁ?

・・・・・

自分でも飽きれてしまうけれど

そのくらい、ハワイには美味しいものが溢れている

 

ガイドブックを見ていても、斬新な盛り付け方

鮮やかな色、コンビネーション

 

自分の料理が型にはまりすぎだなぁって

参考になるお料理ばかり

 

ピンクドーナツ チョコカップケーキ マカロン ドーナツ カップケーキ マカロン

 

今回滞在したのは、ワイキキとコオリナ

コオリナはオアフ島の西側にあるとても静かで

雨が少なくて、穏やかなビーチがいくつもあります

 

コオリナではキッチンが付いているお部屋だったので

現地で調達したお野菜、お肉や海鮮を

毎日のようにBBQして食べていました

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

ぼーっと、いつまでも見ていられる夕日

 

そして風

 

普段あまり好きではない風なのですが

コオリナの風はずーっと浴びていたくなるように

心地いい

 

おいしいもの♡in Hawaii♡

まだまだ続きます

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ジンジャーブレッドマンパン教室 お申込み受付中ですジンジャーブレッドマン

 

pain au mayuのホームページはこちら♪

 

 

料理教室検索クスパ