夜好きおやじ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

僕は昔っから、夜に出歩くの大好きだったんです。

典型的な夜型なのかな?


ま、この歳になって落ち着いたんだけど、今でもちょこっと出かけたくなる時があってね、最近はそういう時は息子君を連れて夜食食べに行くんです。

(怒られそうだなぁ。f^_^;))

娘の方は、そうは言ってもまだ小5だから、ちょっとまずいかなって思って、寝かせてからだったりします。


この前の週末、久しぶりに行っちゃいました~。



この日は深夜営業のラーメン屋さんへ。

チャーシューに特徴あるお店って言ったら地元の人ならわかるかな?


朝焼けを眺めるのだ

たまごは母ちゃんがサービスで入れてくれましたぁ!


このチャーシュー、思った通り息子君も気にいってくれた様子でうれしいね。



注・あえて行った時間は書かないよ~っと。

ヾ( ´ー`)