高遠城址 桜の季節も終わりだね | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

またまた高遠城址公園へ行って来ました。

これね、息子君のリクエストなんです。
何でかって言うとね、ゲーム機の3DSのすれ違い通信って言うの?(3DS すれ違い通信で検索してみてね。)をやりたいから。
前回ここへ来たときに結構通信できたらしくて、また人ごみへ行きたいって単純な理由なんだよね。


でもねぇ、ここら辺もそろそろ桜の季節も終わり。
今は静かになりつつある感じで、人もまばらだと思うんだよね~。
でも「あぁ、じゃあいいや。」ってあきらめないのが息子君なんですよ。σ(^_^;)


着いてみると案の定だいぶ静かになってました。
散りゆく桜を楽しむ感じってとこかな。

これ全部桜の花びらなんですよ~。
$朝焼けを眺めるのだ

これは何?白い桜??
今がいい感じに咲いてるけど。
$朝焼けを眺めるのだ


公園の散歩ってやっぱりこのくらいの感じがいいな。
混んでるとせわしなく感じるからね。

ついでにスマホの動画機能を使って撮影してみた。
スマホで動画は初めてだからどんな風にとれるかお試しってとこ。

途中から最後の方、娘&息子の声が入ってら。


ついでにもう一個。